268993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気

ハート(手書き)ほのハート(手書き)がねっ涙ぽろり
『歯が痛い』って言うのぉぉぉ雫

ママ人3倍頑張ってうっしっし歯磨きしてるのにショック
虫歯?ってドキドキしたら失恋

歯茎に1箇所ポチって。。。
口内炎ができてたのぉしょんぼり

平熱で食欲は変わらないし(3時まだ~?連呼ぷー
水泡や強い痛みは無いみたいなんだけど

ウィルス性なら水曜のスイミング
お休みしなきゃなんないし。。。

今日は小児科お休みだからぐー明日行って来る病院

ところで!!ウィルス以外の?口内炎予防には
ビタミンB2がいいらしいけど
ハート(手書き)ほのハート(手書き)は優等生だと思うんだよね~あっかんべー
野菜はもちろん(ピーマンバツだけどうっしっし
青魚もい~っぱい食べるしうお座

納豆なんて毎晩1パック
食べてるんだけどなぁ
┐(´~`;)┌
まっ傷からかもしれないし雫
明日ハッキリするっしょ~o(`・д・´)o

DSC00931.jpg
もう空だよ(≧ω≦ )

DSC00930.jpg
もう空だよぉぉぉ(* >ω<)

illust104_thumb.gif
早く治るといいねどきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2008 12:42:31 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.