268984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2009
XML
2/19日記より…今度は風邪うつりました(。ノω<。)
※コメ頂いた方の所へは、出来る限り応援含め!!お伺いしたいのですが
日記が溜まってしまったので(;′△`)記録残しが先ですいません!
コメレスも遅れます(TOT) ごめんなさい(><)
まとめて書くので気軽にスルーなさって下さいね~(*≧∀≦)/


8kr1J4rx.jpg

DSC02330.jpgDSC02326.jpg
パンダchanピンクハート目真っ黒ひらめきウルウル付けて欲しいな~ダブルハート
納豆パックでお試し~♪可愛い~( o≧艸≦o)ゥフフ。+゚
可哀想でカットできなくてぇ。。。泣き笑い9.gifなのにハート(手書き)ほのハート(手書き)は。。。

z3JY5mSJ.jpg
ガッツリ!!(゚Д゚屮)屮
ハート(手書き)ママハート(手書き)可哀想がってるやさし~ハート(手書き)ほのハート(手書き)の画が
ぷー欲しかったんですけど~4.gif

ぺろり肝心のお味ですが…TOTALお誕生日まぁまぁでしょうか雫
ハート(手書き)ほのハート(手書き)おいしい~(当てにならないあっかんべー)
ハート(手書き)ほのパパハート(手書き)生クリーム部分おいし~(チョコケーキ苦手)
ハート(手書き)ほのママハート(手書き)チョコ部分担当(生クリームがダメ^^;)
中は殆どスポンジだけどチョコチップ?
が入ってるからパサパサではありませんでしたウィンク
チョコ・生クリーム・スポンジを三味
バランスよく食べれたら良かったんだけど(。-´ェ`-)
bee_004.gif 風味が良くておいしかったのに失敗
濃厚なチョコ中心に食べた私は早くもムカムカショック
なので我が家の味の意見は
参考にならないかも。。。(´-∀-`;)デス

それとやっぱさいふ本音を言うと高いかな雫
\5,000切ってくれるとリピしやすいんだけどな~(*v_v)
(*ノωノ)肝心のプリンセスimg_73330_158323_33.gif飛び跳ねて大喜び♪
その姿でどきどきハート購入してよかったなぁとは思いますぽっ

DSC02328.jpg
'`ィ( ´-ェ-` )ノ 私を寝込ませた?生ガキで~すうっしっし




四つ葉ボナペティシリーズ四つ葉
大きいサイズは私にはちょっと雫重めに感じるけどてんびん座
ぽっ重ね使いでアレンジ楽しめて好き~ダブルハート
※新品もアウトレットもそれなりに!よかったですよ~(*≧∀≦)/

゚*。:゚:。*゚designed by ayu-maya゚*。:゚:。*゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2009 02:38:04 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.