268966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2009
XML
 38.gif
ひよこ早めの通所予定が急なダッシュ腹痛で12.gif
慌ててトイレに入るとハート(手書き)ほのハート(手書き)まで「おしっこ~」
泣き笑いんもぉぉぉ「オムツにしちゃって~」
散々促したのに~(-"-怒)2階のトイレは準備不足なんだよ~

選択ミスった雫どうしてワンピがおしっこまみれΣ(゚ロ゚」)」
泣き笑いんもぉぉぉ「早く着替えて~遅刻しちゃうよ~」
そう今日は銀座の日バス急がねば!!

朝一嫌われ者のママに出くわし学校
ブルーな気分を切り替えてさ~旅立とうきらきら
の筈が今度は車から降りた途端ダッシュ右サンダルびっくり
NEC_0018.jpg
パカッ(*`ロ´ノ)ノ
急いで大丸の文具売り場へ走りε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
瞬間接着剤をゲット~っ!!(σ´∀`)σ
\472高くないびっくり?
※いつも¥100均製で十分だったからビックリ(・∀・;)

k04.gif
予定変更NG修理を兼ねて松坂屋ランチ
最近はもっぱらダブルハート冷製パスタにハマッテま~すダブルハート
NEC_0020.jpg
NEC_0019.jpg
ドルチェは苦手なムースだったけど
ぺろりパスタアンティパストも美味しかった~ダブルハート
少しだけ幸せ気分どきどきハート取り戻せたかな4.gif

時計1時間ゆったり接着させて時間稼ぎ
なのに瞬間だけで(そういう意味なのかあっかんべー?)
なんと目的地に付いた頃には16.gif両足パッカパカ~雫
丸々1本使っても効果なしだったの下向き矢印
外反母趾の私にとって靴選びは本当に大変で47.gif
革系はオーダーじゃなきゃダメだしバツ下手に買えないっぷー
ビーサンでもいいや~位で探したんだけど
号泣こんなんじゃ~長くは歩けない上矢印
仕方なく殆どの予定を諦めて帰ることにしたの(´;ω;`)
バスさえ乗ってしまえば雫車で無事に帰れるimg_42025_2184817_162.gif
の筈が今度はバス乗り間違えたーっ泣き笑い
とは言っても方面は一緒なんだけど終点は別NG
私の車のある所までは数キロあるから歩く人ムリムリ(乂д´)
さいふタクシー代が掛かっちゃった下向き矢印
指定席電車乗れたな~と思うと虚しっ11.gif

結局雫底なし歩行覚悟で自宅まで粘ったよ~女性靴
爪先がかろうじて繋がってたな~
ヾ(≧∀≦ )ブハッ!ヾ(≧∀≦)ノブハッ!( ≧∀≦)ノブハッ!
不幸中の幸い?(*v_v)トホホdayダネ…

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2009 09:57:52 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.