268959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2009
XML
 8月すっかり真夏ですね~image4411.gif
楽友さんピンクハートマイミクさんピンクハートお元気ですか泣き笑い
お気に入りリンク頂いているのに
しょんぼりお伺いも出来ずにいる方々。。。
いかがお過ごしでしょうかぽっ
※なかなか遊びに行けずにごめんちゃいです(。-´ェ`-)シュンシュン

私の方は一度はコメ欄再開したのですが
数時間で戻してしまいました下向き矢印
保育所へ通い始めて少しは時間が作れるかな~と
思っていたのですが思った以上に時間に追われています遊園地
時間があってもしょんぼりへこんでしまって
ブログ更新する余裕が持てない日もあったり…
思い通りにいきませんね~(;^ω^)

育児もみなさん同様?奮闘していますパンチ
愛しい者の喜びはこの上ない幸せだし
痛みは自分の事以上に辛くて失恋心配が絶えません涙ぽろり
ハート(手書き)ほのハート(手書き)本人以上に受け止め過ぎてしまって
お父ちゃんに心配かける日々デス雫
しっかりしないといけませんねダッシュ
ハート(手書き)ほのハート(手書き)にも慰められたりしていますショック
心配のもと四つ葉ではありますが
癒しをくれるのも彼女どきどきハート
口角上げていかなきゃ~きらきらデスネスマイル

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2009 01:38:35 PM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.