009782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばたばたママの日々

ばたばたママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 okinawan@ Re:いよいよですね!(04/21) 四葉2014さん コメント有り難うございま…
 四葉2014@ いよいよですね! 復帰もうすぐですね! okinawanさんの気…
 okinawan@ Re[1]:またまた受診(03/24) 自動 車の鍵忘れたよさん コメントありが…
 okinawan@ Re:おっぱい(03/21) berry4berryさん コメントありがとうござ…
 自動 車の鍵忘れたよ@ Re:またまた受診(03/24) はじめまして。 ランダムで来ました。 …

Freepage List

2007/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も職場へ

とは言ってもいつものリハ室ではなく、副院長室へ
私の代行してもらってる主任と一緒に行きました

あっ おまけもついていきました
ウチの長女とチビの二人
今日はだれも代わりに面倒を見てくれる人が居なかったの…

長女はまだまだ湿疹が良くならずで、掻きまくるため保育所をお休みです

と副院長室へ行ったのは、私達二人とも、Dr.お嬢とこれ以上 やっていく自信がなく、辞職しようか悩んでいることを打ち明けるため

ただ辞表書いて職場を去って行くのは簡単なので、ウチの部として何故Dr.お嬢に困っているのかを、文書に表し、院長に提出して良いかも相談してみました
うちらとしては、新規事業立ち上げて、そのあとまで感情引きずっていきそうで…

こっちは最大限譲歩しているつもりなのに、「領土争い」とか発言されるし…、前回会議と全く違った発言してくるし…

一体この責任者は誰?

Dr.お嬢が司会進行して、決定してくるし…

それなのに、責任問うと、「私は非常勤だから」と逃げるし

なら、一人で決定するな!
副院長には「感情的になるな」と一応留められました
明日のストレス会議でどうなるのか…

今日は おまけも二人ついて、精神的に疲れた

だって二人とも副院長と話してるのに、その時ばかりと騒ぎ出すし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/23 08:32:15 PM


Favorite Blog

ほのぼの?PT奮闘記 のののーんさん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.