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カテゴリ:お仕事
今日は、院内の「施設環境評価」なるものがありました
前もって、院内施設環境評価委員から提示されたリハ室内の施設を評価して、 評価用紙を提出します。 それをもとに、評価委員が部内を視察にきます
視察に来るのは、院長や事務局長とか「長」のつくおえらい人ばかり
朝のミーティングで「みんなスタッフルームや訓練室も一応きれいにね」 と声かけしました。
評価表の項目では、ウチは改善するところはないはず・・・・
しかし、新しく工事している「心リハ室」のところが気になります まあ、そこは昨日から工事したばかりなので、あまり評価対象にはならないはず で、いつものように 「何もありません」 と通りぬけるはずでした
この「心リハ室」開設のためにスタッフルームのお引越しやら、倉庫の片付けやら色々していて、 いろんな物品の整頓もしていたみたいです それが裏目に出ました。
片付ける棚を、水場のちょっと上に作っちゃったのです
それは指摘されました 「これは水滴とかついて雑菌が増える元になるので、改善してください」
そっか、そういうことがあったのね その中の物品って、消毒薬や、STの使う舌圧子とかあったから・・・
早速管理課に棚の移動をお願いしました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/04/30 02:56:13 AM
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