009803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばたばたママの日々

ばたばたママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 okinawan@ Re:いよいよですね!(04/21) 四葉2014さん コメント有り難うございま…
 四葉2014@ いよいよですね! 復帰もうすぐですね! okinawanさんの気…
 okinawan@ Re[1]:またまた受診(03/24) 自動 車の鍵忘れたよさん コメントありが…
 okinawan@ Re:おっぱい(03/21) berry4berryさん コメントありがとうござ…
 自動 車の鍵忘れたよ@ Re:またまた受診(03/24) はじめまして。 ランダムで来ました。 …

Freepage List

2007/04/28
XML
カテゴリ:お仕事

今日は、お仕事お休みでした

しかし、午後から院内で呼吸器の講習会があるので、とりあえず10時ごろから職場に顔出しました

明日から連休でもあり、出勤しているリハスタッフは忙しそうでした

皆さんごめんね

私は出勤してもあまり、まだ役に立ってないのでは?

と、色々している間にお昼時間

昼食を食べ、講習会会場へ

 

一応この講習会は、看護部のキャリア開発室とリハ部主催になっていて、

院外にも参加呼びかけしてました

 

しかし、準備があまり出来ていなかった・・・

 

県外から講師を招いているのにもかかわらず、先生に資料の印刷の有無を確認したのは昨日の夕方だったらしい

しかもその時点で発覚したのが、1部20枚程度のもの

それを80人分しなきゃです

 

資料の到着は、講師の先生と同時にしこず、

先生の到着遅れととりあえず印刷してみた資料も欠落や配布部数が足りなかったリと

とほほです

 

明日の分の資料も間で出来てないので、

わたしは講習会の時間印刷に回りました

 

本当は講習会受けたかったな

明日は事前申し込みが必要で、しかもすでに定員オーバーなの

それで、あしたはは入れないし

 

とりあえず印刷早めに終わらせて、講習会参加しようと思ったら、

印刷機の具合が悪く、結局2時間近く印刷機の前にいました

 

途中、子供のお迎え時間が来たので、ほかのスタッフに代わってもらいました

 

私はいったい何をしていたの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/30 03:09:56 AM
[お仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ほのぼの?PT奮闘記 のののーんさん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.