000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばたばたママの日々

ばたばたママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 okinawan@ Re:いよいよですね!(04/21) 四葉2014さん コメント有り難うございま…
 四葉2014@ いよいよですね! 復帰もうすぐですね! okinawanさんの気…
 okinawan@ Re[1]:またまた受診(03/24) 自動 車の鍵忘れたよさん コメントありが…
 okinawan@ Re:おっぱい(03/21) berry4berryさん コメントありがとうござ…
 自動 車の鍵忘れたよ@ Re:またまた受診(03/24) はじめまして。 ランダムで来ました。 …

Freepage List

2007/12/05
XML
カテゴリ:独り言
チョー久しぶりの更新です
お仕事さいかいしたら、毎日出来なくても、せめて3日に1度くらいは更新したかったです。
しかし...今日になってしまった
自分が情けないです。本当に。。。
いやー8ヶ月の間にいろんな事たくさんありました。
職場では「心臓リハ」立ち上がり、バタバタしてて、いまや心臓リハはリハ部のもの?
それとも循環器センターのもの?物品請求のみ「リハ部でしょ?」といわれ、
事業計画は独自で行っているし。。。
周りの部署にもご迷惑ばかりかけて申し訳ない。
私がしっかりすればいいのかな?
今月は電子カルテ導入で、またバタバタ。。。
先月までのリハ処方を全て移行させなければいけないのだけれど、診療部側は
電子カルテ導入の2日前になり
「リハビリのことすっかり忘れてた」だと怒ってる
こっちはおかげで、権限もらって全ての処方を代行入力する羽目に・・・
院内の運用も各部署に任されているし。。。
なんて段取りが悪いんでしょう。

プライベートでは一番下のチビも1歳になり、家中を歩き回るし、
とうとう私も35歳になり、四捨五入では介護保険料を払う年齢に
近づいてきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/05 08:28:36 PM
[独り言] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ほのぼの?PT奮闘記 のののーんさん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.