009816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばたばたママの日々

ばたばたママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 okinawan@ Re:いよいよですね!(04/21) 四葉2014さん コメント有り難うございま…
 四葉2014@ いよいよですね! 復帰もうすぐですね! okinawanさんの気…
 okinawan@ Re[1]:またまた受診(03/24) 自動 車の鍵忘れたよさん コメントありが…
 okinawan@ Re:おっぱい(03/21) berry4berryさん コメントありがとうござ…
 自動 車の鍵忘れたよ@ Re:またまた受診(03/24) はじめまして。 ランダムで来ました。 …

Freepage List

2007/12/15
XML
カテゴリ:独り言
今日は忘年会
久しぶりに、車置いてのお出かけなので、
「今日は飲むぞー」と気合を入れていきました。

が、もともと飲めない体質の私。

ビールならジョッキ1杯でちょうどいい感じになり、
2杯目飲み終える頃に やばくなり、
3杯目途中では、もう限界。
たっていられなくなります。
脈拍ドクドクで、血圧は急降下しているのか、
体全体が冷えた感じになり、座っているのもやっとの位で、
横になるのがちょうどよくなったりする。

ここ何年か、忘年会に出かけるにも、
妊娠中だとか、色々あって、飲まない覚悟で車出してたのです。
しかし今日は!!

と最初はウーロン茶でよかったのですが、
人が集まり始め、挨拶周りし、余興にて自分のテンションが上がると、
ワインをもらっちゃいました。

アー久しぶりのアルコールはうまい!!
って感じで、調子に乗って4杯も飲んじゃいました。
ほんと何年振りでしょう。

案の常
忘年会1次会終了間際になると、立っていられず。
「疲れた」と周りにごまかし 少ししゃがんでいました。
(ウチの法人の忘年会は、500名くらい集まり、ホテルで立食なのですが)
しかし、一度しゃがむと もう立てない。
立つと気分悪い 
やっぱり血圧下がってるんだ。
と思いつつ、もうこれ以上無理!!

「ごめん先かえる」とロビーに向かって早歩き
タクシーに乗って自宅付近へ案内

自宅について、歩いてみたものの、やっぱりきつい

どうにか勢いで階段を上りきろうとすると
やっぱりきました。吐き気が・・・

久しぶりにアルコールを摂取し、はしゃぎすぎたのを反省したのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/24 12:50:50 AM
[独り言] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ほのぼの?PT奮闘記 のののーんさん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.