108496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年は寅年‥寅年は 災難・苦難の年
と、60年+数年生きてきた 人生の格言‥。
ほんに その通り 2月初めから 災難続き‥

実家の婆の 超・超・超絶な厄介事に 
まさかの 家の給水管の老朽化による
水漏れ 壮絶な大掃除‥事務仕事の増量‥
そして これらの難は とめどのない変化を
しながら混ざり合って 押し寄せる‥
まだ 何か加わりそうだッ(@_@)

もう コレは お祓いレベル‥
南天の枝に9頭の風船かずらの猿の飾り物を
難の出所に 吊るした。
「難が転じて 苦去る」ね‥
キンリョウヘンの開花‥
日本ミツバチの養生が 老後の夢だった..

が、夢のまま終わりそう ~❗️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月24日 09時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.