108499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月終わりには 実家の母親は退院し
一時預かりの介護施設に なんとか入所した‥

姉妹へ 今後の費用等の色々な相談をしたが
妹は知らん顔‥姉はお願いしますと言うだけマシ
モノスゴの実家の片付けや 入所準備に
孤立無援でフル稼働‥

ゴールデンウィーク中は 頼もしい息子が居て
車庫の漏水の片付け等 手伝ってくれ
少しは元気づいた‥
主人は知らん顔‥ムカつくッッッ💢

あ、それに 編み友さんから苺を沢山頂いて
一年分の美味しい苺ジャムも作った‥

が 冷え性対策のオーバースカートがスカートから
ずり落ちるほど 痩せてしまい 体調不良‥

いつか 大変な時もあったよなぁ ~っと
思い返せる時もあるだろう‥が 
今 まさに 渦中‥頑張れ 自分‼️

 ‥南天の枝の9匹のお猿さん‥難が転じて苦が去る
                    頼んまっせ ~👏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月06日 22時45分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.