108508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月07日
XML
カテゴリ:ガーデニング
令和5年のゴールデンウィークも後1日。
初夏の陽気とは思えない暑さ、地球は大丈夫か‥
コロナ感染は納まりつつあるようだが
納税時期の 物価上昇は応えるなぁ。。

根っから明るいひとり息子が 実家に帰って 
友達との宴夕合間に 相手してくれるのが
唯一楽しみな おこもりウィークも明日で終わり
ケチ臭い老夫との 質素な暮らしが続く。。

5月中頃に 施設の実母のカンファレンス等
実家の難問も控え 気分は下がる、、

唯一 植物達の成長には癒される
お世話をすれば 花は咲き 実はみのる
今年も綿の種を蒔き 大きなめが
カジイチゴも実った‥小鳥達は大喜びだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月07日 00時41分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.