108503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月13日
XML
カテゴリ:ガーデニング

五月晴れが続き 日中は夏の暑さの南国四国
今日は午後 草刈機を積み 実家の庭を草刈りに‥
連休中に苦情を言いに来られてから 悶々と
していたが 行動し大汗をかいて区切りがつく。

頭の中でバッハの組曲が鳴り出すと 無心になる
「シンドラーのリスト」でゲットーのユダヤ人
強制移送という 人間として苦悩を感じる
業務の中 ドイツ兵士が弾き続ける 
イギリス組曲2番
グールド様のようには弾けないが 
日々鍛錬あるのみ!
ふぅむ、バッハは草刈り苦行のお供だなぁ…

草刈り整備は伸び放題の木の剪定が残っているが
肉体と精神の疲労が回復してからにする‥
老体には 労わりが必要だからね…頑張ろう!

↓金魚草・サッチモ が花盛り
種から育てて2年目 サッチモ〜💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月13日 04時16分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.