108507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月11日
XML
カテゴリ:ハンドメイド 
2023年令和5年 も 後50日‥か‥
この秋 姉が躍起し実家関連の厄介事が 再発!
人生63年間の中でも 危険度 上位5位
までに エントリー出来そうだ‥

50日の間に さらに上位に繰り上がりそうな予感も‥
 
猛暑を乗り切り やっと食欲も戻ってきた所へ 
小難しいインボイス導入の事務仕事に加え 
実家関連の災難‥
また体重が 40キロを切ってしまった‥

痩せたいと ダイエットに励む人は 
真の苦労を味わってない幸せな人だよなぁ。。
っと、不幸を嘆き 拳で涙をぬぐいながら
YouTubeで 1番人気のレシピをググり
しんみりと 柚子じゃむを 煮る

ゆずの皮は ピーラーで剥くと 時短で苦労なし!
刻んだ皮の煮こぼしは 4回必須!
砂糖を入れて煮詰めるときに 割れてない種を10粒 お茶パックに入れて加える!
美味しいものは 生きる力の支えになる‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月11日 22時52分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.