108495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月16日
XML
カテゴリ:ハンドメイド 
南国四国の梅雨時 蒸し暑さに食欲も落ちるが
今朝は少しは気分も上がる 梅雨の晴れ間
雑草も野菜達もグングン成長しているだろな
また 実家も見に行っとかなくちゃ‥うぅ。

手紡ぎ糸は 錯誤し好みの色味まで
幾度も染色し 干し 糸繰りの 作業中〜♪

種から育てた 2代目のスーピマ・スビン・海鳥綿の糸のしなやかさと輝きは 手間暇かける価値は
十分あるなぁッと、 深夜 ふむふむ思いながら‥

染色糸の乾くまでの編み物も また 楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月16日 12時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.