226542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/27
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル
昨日のSHUAクリスタルを

他のクリスタル原石でグリットを組む

数時間放置

当然、シチュアンも入れる。

他のクリスタルのパワーをなんて昔は考えていたが

今は、応援グリットと呼ぼう。

この石の部屋で、他の石達と出会い。

そして、人のために、使命を果たすために

世に出て行く。

でも、石はきっかけにしか過ぎない。

一歩踏み出すきっかけさ。

俺は、もう10ヶ月こんなところで寝泊りしているが

レムリアンシード?
ロシアンレムリアン?
リーディング?
ブルーエンジェル?ホントに、それか?
みたいな?感じ。

バーコードなぞって、どうなる
どうにもならないよ。

俺のそれについての確信は、ただの石で
でも、ここにある、その存在、一緒にいる
ことで、石達の波動はぜったいあるし
自分のなかに、それが入り込む。
なので、チャクラレイアウトはかなり効果がある。



レコードキーパーで、何がわかる
わかりゃしないよ。

タイムリンクで、過去が見えるか、みえないよ。

じゃ、インナーセルフと出会う
出会わないよ。

すべて、目に見えてとか、視覚的になんてわけじゃなく。

実際は、自分が考える、思い出す、作り出す、ことがすべて
それを見て、確信できれば、それを見たり、体験したとか
真実になるだけさ。

なので、石は、ただの石で、出会った石は

必ずその人のなかに入り込み、エッセンスを与える。

ただ、それだけ。


BY SHUA












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 07:07:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.