226739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/27
XML
この数日、心のうちを思いっきり書いてみた。

異論、反論もあるだろう。

でも、事実のみ、自分が感じたことのみ。

ただそれだけ。

なぜ、たくさんの石の部屋なのか?

とことんできる限り、行ってみた。

ただそれだけ。石を感じてみたかった

そして、急速にね。


これが、自由ってものだ。

視覚的背景、心理的背景で、批判もあるだろ。
でも、普通の人は、自由を失ってないかい?

教科書、マニュアルにしたがって、動いている。
だったら、神、生かされなよ。もしくは
リスクを背負っていきてみなよ。
自分を丸裸にしてさ。
俺は

そのワクのなかで(本業の俺)
と、本当の自分

この世のなか、使命感もって生きなきゃ何が楽しいことがある?

でっかい、小さい関係ないよ。あればいいんだよ。

実体験したことだけが、真実でそうでなれば

ただの、コピーなんだよ。



誰が言ったことばだって、読んだ本だって、苦しんで、楽しんで、共感できて

はじめて、自分のものになる。

リスク背負ってかいたブログだったんだよ。

最近の口調のブログはね。

これからは、また、普通にもどるかも?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 11:57:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.