226546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/08
XML

1996、ダークな俺がいて

 

超物質系なおれがいたよ。

2008今の俺のほうが大好きな俺がいる

今は、自己完結、自己責任

行けるとこまで、行く。

 

 

 

感謝

そろそろ、流れがまた変わるのか。

どっちに、行くのかな?

やっぱ

愛に生きる。

 

そう、結界を張りながら。

IMG_4383.jpg

飛んでくるものに対し、俺の感情が関係しないとこで

起こるものは、すべて俺の発動無しに、相手に帰る。

究極に、俺がもし発動するときがあれば

俺も、ダメージを負うリスクを背負い

家族の友のために、飛ばす覚悟も

できている、それが結果、俺のカルマになるからね。

でも、それもわかったうえで、誰かの手のひらで

生きてんだよね。俺らは。

そろそろ、昔と今の融合が始まるね。

おれらしくね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/09 10:06:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.