226531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/01
XML

もう、7月に突入で

この数日は、健さんの続きの2日間コースの計約14時間の

セミナーDVDを見て、さっきすべて鑑賞。

もう一度、SHU♪Aを再構築で

自分らしさを、客観的に見つめる。

そして、このぶろぐの初期に書いていた

CENTER HEART

人間関係の4つのマトリックス

の重要性がキーワードとなり

ここに戻る。

中心の意味と

ポジティブ自立・依存

ネガティブ自立・依存

そして

すべての答えは、自分と相手の間のちょうど

真ん中に答えがある。

って感じで。

どちらかが正しいでもなく

間違ってもいない

ただ、答えは真ん中にある。

久しぶりに、CENTER HEARTが

出てきたね。

最近は、そこそこCENTERよりの発信だったと思うけど

昔は、かなりに傲慢なポジティブ・自立

ネガテイブ自立、このブログも

発信してましたね。といまさら気が付いたり

笑えます。

中心から発信するって難しいですね。

たぶん、ここからは

やっと、第二STEPで

言葉を注意して

コントロールにならないように

気をつけようって

あらためて思う。(むずかしいですが)

感謝。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/02 03:43:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.