226634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/06
XML

今日は、1日、カゾクサービスで

必要な物を、お買い物

世の中は、バーゲン中みたいで

自分のものは無しですが

子供たちがやっぱ、バレエをやるみたいで

その練習着とバレエシュウズをメインで

ま、やめたくなったら、やめてもいいよって感じでね。

で、私は

ず~~っと、子供の世話で車で昼ねとかね。

ま、帰ってきて

自分は、天珠マイネックレスの

組み換えで

今回は、ネックレスにインプットを

組み込んだり実験中。

最近になり

ある特定の鉱物の威力を

スピ系関係なく

体感でだれでも分かる形で

体験できるものを発見で

自分も大いに体験中

これは、まじめに、人のために

なりそうです。

自分の感情によってはって感じで。

こんな感じで、自分の持ち物に

ある目的の意図をもつ

アクセサリーが、この世の中にでてくるだろう。

体験できるって感じの。

そして、明日の意図を

今、放とう。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/06 08:32:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.