226516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/20
XML

今日は、日帰りTOKYOで

ガソリンの影響?

でがらがらです。

9時半ごろでて

12時に銀座到着

妻の用事を済まして

今度は子供の願望を達成するために

崖の上のポニョを銀座の映画館で

鑑賞

途中、二人の娘が交互にトイレタイム

一番後ろの席だったため

座席を乗り越えて

外館って感じ

まだ、二日目のため

感想は控えますが。

これで、家族の願望達成で

明日は、なすにできた

アウトレットでも行ってみようかな。

昔と今の価値観の違いは

こんな感覚のときでも

一泊してたけど

今は、日帰り

やっぱ、家が一番居心地がいいなって

思えるし

住めば都って

ド田舎でも

ここに住めて感謝って思える

12年前の昔の自分は、いつかは

TOKYOに戻ってやるって思い

毎週水曜の夜と

土曜の夜は

TOKYOのマンション暮らしなんてこと

駐車場借りっぱなしで

4年くらいやってたね。

不思議だね

今は、ここがよく

妻が作る普通の食事がいいって

思える。

今から子供を寝せて

自分の時間

明日は、明日の風がふく

とにかく、楽しもう。

子供たちに、思い出になるような夏にすると意図を放つ。

感謝。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/20 10:26:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.