235863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
February 11, 2009
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

妄想

リアルタイム風情報

やっとこさ更新です~(゚∀゚;ノ)ノ 遅すぎですね(汗)
2月7日pm まずは、この方からメールが!爆睡してて気づかず^^:

急いで電話で、行きましょ~~~(ノ^▽^)ノ しかも、あの方と浜で待ち合わせだとかε=ε=ε=
買い物を済ませ出撃~の予定がφ(ー_ー;)ゞ ムスメの部活が延長・・・

今回もヒラメ調査はできませんでした(゚∀゚;ノ)ノ
烏賊調査に変更して移動するとの事で急いで合流せねばって事で出撃~~~

こじゃさん1級ポイントに漸く到着です!妖しい車両が縦列してある~( ̄ー ̄*)ニヤリッ
準備してると、おのやすさん登場~^^ こじゃさんと別でしたか~?

こじゃさんを発見して、いざ1級の立ち位置に逝きましょか!^^
フムフム!必勝法を伝授していただき調査開始!しかし深い^^:

数回シャクれば足元にσ(^◇^;; ならばフルキャスト&ネチネチ頑張ります~?
数投目、特に違和感も無かった?ただラインが・・・深いな~?

回収したNEWのエギの背中には傷が!かじってた?^^:え~・・・
って集中するのもつかの間、いきなり横から爆風が( ▽|||)サー なんでかな~・・・

車に戻って作戦会議?じじ談義?^^ それではって事で舎弟くんの待つ港へ移動~
近場も風が強い情報ですが、ここは良さげな雰囲気で穏やかです(爆)

おのやすさんは舎弟君とメバ調査!自分は、こじゃさんとイカ調査へ!
ここのテトラは初めてですがデカくてアプローチしずらいですね^^:

2人で並んで調査開始です!^^今夜は爆風で諦めてましたが良かった~☆
こじゃさんのシャクリを真似しますが難しいですねσ(^◇^;;

何投かして、んっ?シャクってグィ~ン?ティップも入って!んっ?
ビシッ!スカっ?えっ?昆布?いや~?引いたよね・・・カンナには何もない?

やっぱりイカ?気を取り直して集中しますが反応無し・・・^^:
って思ったら、居たよ~~~こじゃさんのロッドが曲がってます!

小さい~あれ?イカだよね?外道?いえいえ、本命のアオリさんですよ!!!
流石です!やっぱり釣っちゃいました~^^:厳しい状況なのに~☆

こじゃさん

いいなぁ~~~って写真撮っちゃいました^^ やさしいですね~このイカは舎弟君の土産~って!
しばらくして舎弟君登場~☆フラッシュに気が付いて様子を見にきたそうです! 

結局またしても、こじゃさんに勝ち逃げされちゃいました( ̄m ̄*)ププッ
チビちゃんなら他にも居るでしょ!って気合い入れて再開すると!

おのやすさんがエギングに!?メバ・タックルでεε=。・゜(ノ^_^)ノ
今回も勝ち逃げだね~^^:じゃあ逆転しちゃう~?今まで無いよね~!

なんて言いながら集中するも反応無いし時間も丑三つ時に(;´д`)
なんやかんやで、お疲れモードになって撤収することに・・・

今回も、2人で○ボでしたね~^^:次回こそ頑張りましょうね~(*^∇’*)
みなさま、お疲れ様でした~~~ヾ(≧∇≦)〃






aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!



アオリイカ釣具 あおりねっとSHOPegiプレイジャパンegiフィッシング遊




エギ特集egiロッド特集turiリール特集リール



ルアー特集フィッシング特集







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 11, 2009 11:19:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.