235866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
September 23, 2009
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

妄想

リアルタイム風情報

みなさん、お久しぶりです (*^^)/オツカレ~
出撃もなく、更新もせずダラダラとφ(ー_ー;)ゞ ボリボリ

シルバーウィーク初日は、4○歳となり普通に過ごしスタート^^:
20日はアオQ RSが入荷!ってことで20%OFFの某お店に・・・

相変わらずエギング・コーナーは手抜き?未入荷でしたσ(^◇^;;
ネットで探すと既に先行予約で完売・・・そのうち買えるでしょ

21日は娘の県大会のお手伝い&応援です\(〇O〇)/
見事に優勝しました~これからがハイシーズンε=ε=ε=( ^o^)/

今年は全国制覇3連覇に向かって猛練習してます!ガンバレー♪
帰ってきてポストに届いてました~~~^^

今年のエース達

今シーズン活躍のアオQエースの追加です( ̄ー ̄*)ニヤリッ
間に合って良かった~O(≧∇≦)O 明日は出撃予定!

その前に情報収集です^^ 活性低下中のこの方にワラサ情報を配信
あと2週間は休養だとか^^: 巨匠は秋田?

それとも、こちらに遠征?の@えいきちさんと出撃なのか?
なかなか生情報は無いものの、後輩君と出撃することに( ̄m ̄*)ププッ

釣れたら、出張中の小梅 さんに迷惑メール配信を目標に(笑)
気合いを入れて早朝からの出撃です。Pは風&ウネリも無く良い感じっす^^

後輩君はデビュー3回戦!まだ、ボなしです。今回も頑張りますか~
アオリ地獄にハマリつつ魔界の恐ろしさを味わってるみたい( ̄m ̄*)ププッ

ギャフも購入済みで墨つけ目的、なんとリールまで追加してました(汗)
一緒にアオリ地獄をお供してもらいましょ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ・・・

期待していた朝マヅメはマッタリと終わってしまい小移動・・・
潮も下げに変わると風が横からビュー、あて潮でエギは沈まないし

反応もないままキャスト練習ですが、後輩君なんだか調子が悪い?
キャストしてベールが戻り連続ロストしてますσ(^◇^;;

リールがおかしいのか?試してみますが大丈夫みたい・・・
原因不明?キャスト後に指でベールを?ありゃ~6本飛んでいき1本ポチャ

気分転換するために遅い昼食でも行きますか~^^ って途中に発見!
なんだか、ヌッキー君に似てるなぁ~隣に居る人は北から戻ったの?

背後から着信攻撃すると早巻きして携帯を?もうしわけ無いので生声で
もしもし~~~って呼んでみました( ̄m ̄*)ププッ

しばらく、座談会してラーメン食べて、夕方に期待です!
な~んて4人で頑張りましたが、反応なしで撤収することにσ(^◇^;;

そうそう、自分の車がないので見つからないでしょ?っと巨匠
しっかりと3台ならんで停まってました~(笑)

坊主上等号

これも、縁ですね~( ̄m ̄*)ププッ
次回は近場で頑張りましょ!後輩君! 運転お疲れ様でした~~~^^

あと少しで禁漁解禁ですね! みなさん生情報お願いしますね☆
端午の杜さん~情報ありがと~^^

また今度、ご一緒お願いしますね(爆)











aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!



アオリイカ釣具 あおりねっとSHOPegiプレイジャパンegiフィッシング遊




エギ特集egiロッド特集turiリール特集リール



ルアー特集フィッシング特集









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2009 08:13:29 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.