235865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
October 4, 2009
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん釣果はいかがですか?スマイル
先週は全く反応なしで完全○ボをくらい号泣

平日は週末の出撃を計画しつつ、のんびりと(笑)
ふらっと入った書店の釣りコーナーびっくり


モンスターアオリの真実!!!【BOOK】エギング王vol.6 2009 秋号/DVD付

即爆でした~~~^^: ちょっと高い?なんて思いましたが内容&DVDで夢を code="a002" />
それから、気になるアオQ RSをネットでポチっと^^

FishingHouse一竿風月

週末に!って計画でしたが間に合わず・・・(汗)
3.5号が入荷待ちらしいです~早くして~~~

そんなこんなで、週末ですが天候は・・・しかし後輩君の気合いは↑↑
雨天決行~ウネリが気になりますが^^:

今回デビューする後輩も引き連れ、出撃途中に魔界へぺろり
やっぱり、魔界ですね!入荷待ちの3.5号が大漁に^^

アオQRS

こりゃまた即バイトしちゃいました~(笑)
同じく発売待ちの、おのやすさんに入荷&挑発メールの配信サービスをメール

現地到着しましたが腹ごしらえのために○き家で大盛りを^^: 多過ぎでした(汗)
駐車場で準備してると追撃してきた巨匠が到着です( ̄m ̄*)ププッ

予想通り?やっぱりウネリが^^: とりあえずキャスト練習開始です
練習にならないって事で先週完ボを食らった浅場へ移動決定です☆

ちょうど餌釣りの方達が終了らしく交代でPを譲っていただき練習開始!
潮は上げで良い感じですが、ここもウネリの影響が^^:

雰囲気は良さげな感じですし、デビューには良いでしょってことで回遊待ち?
先日デビューしたN君の上達&ハマリ具合は好調です(爆)釣ってくれ~~~^^

今回デビューのNg君は黙々とキャスト&シャクリの練習~
来週から特訓かいしでしょうか(笑)魔界の恐ろしさにも( ̄m ̄*)ププッ

今回は19時過ぎまで粘りましたが、またまた完全○ボを・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Nightモードは大変そうなのでマヅメTimeに後ろ髪を引かれながら撤収することに号泣

帰る途中で巨匠おのやすさんは残業モード?これからが本番でしょ~ですよね^^:
頑張ってくださいね~星

2週連続○ボ更新しちゃいましたσ(^◇^;;
次回こそリベンジです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2009 10:14:17 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.