356241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2010/08/10
XML
カテゴリ:●今日のできごと

そういえば一眼レフカメラがあったことを思い出した。
昔友人に譲ってもらったんです。

カメラ

フィルムですけど(^_^;)

そうなんです。このデジタルな時代にフィルム・・
フィルムカメラなんて最近みないですよね。
でもフィルムの方が味のある写真が撮れるとか・・・?

ま、腕しだいなんでしょうけど(^_^;)

最近このカメラを見つけたことでカメラを勉強したくなり
近所のおしゃれな写真屋さんの教室に通いたいなー・・
なんてボソッと父ちゃんに呟いてみたものの・・・

「あほか!」で終了。

そうだよねー(-_-;)働いてないしねー・・
ってなわけで説明書だけでもキャノンに電話して取り寄せてみました。
カメラだけ頂いたので使い方もいまいちで撮ってました雫
新しいカメラの説明書ならキャノンのHPでダウンロードできるみたいです。
なんせこのカメラ1999年に発売されてるみたいで(^_^;)
旧製品として扱われていて説明書もコピー版でした。

ちなみに送料込みで1700円弱です。

ファインダーを覗いて背景のぼけかたなんかを半押しで練習してみるけど

なんせフィルムなもんで・・・

シャッタースピードとかもかえて撮ってみたいけど

なんせフィルムなもんで・・・



撮りたいーっっ (T_T) けどもったいない(ケチ)





そういえばこのカメラ、6~7年前に行ったフランス旅行にもお供してるんです。
ってことでちょっとだけ全自動で撮った写真を・・・

サンマルコ広場

なんとまぁパノラマで撮ってますダッシュ
せっかくなんで画像が大きくてすいません雫
これはヴェネツィアのサン・マルコ広場ですかねー
あ、ちょっと足をのばしてイタリアも行ったんです。
英語、フランス語も話せないのによく寝台で国境を越えれたもんです。
水路があって~♪なんてワクワクしてましたが・・
行ってみるとモロ観光地!
ひと!ヒト!!人!!!
そんなもんですよね(^_^;)

ゴンドラ

でもちゃんとゴンドラには乗りました~
みんなジローラモに見えます(笑)
これ1回乗るのとヴェネツィアでホテルに一泊するのと同じ金額でしたが・・・
たしか6000円くらいだったかな?ぼったくられた?(笑)

あ、そういやフランスだった
ザ・フランスな一枚を・・・

と思いましたが、長くなったのでまた次回・・・







楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/10 10:16:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.