356263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2010/08/12
XML
カテゴリ:●今日のできごと

さてさて、スキャンするのが面倒になって次回にまわした写真です。
やっぱりデジタルが欲しい!(^_^;)

ではザ・オフランス~な一枚。

エッフェル

ご存知エッフェル塔です♪
数分だけ電飾が多め?にキラキラする時間があったんです。
その画像。
シャッタースピードとか違ったらもっと違った写真が撮れるのかなぁ?
てかブレブレ(汗)





どんな風景でも絵になりますね~



むこうは食べ物の色がつよいですよね
でもそれがかわいかったり。

d

これどこだろ(;^_^A
寺院や美術館を結構まわったからどれか覚えてないなー雫

あ、おまけの写真。



パリの信号機はずいぶんオシャレです(笑)

フランスは昔からのものを大事に大事に・・・という風習で
建物を建てるのにも概観を損なわないように
建設する時って取り決めみたいなのあるんですよね?たしか??
ウソだったらごめんなさいダッシュ
伝統的な建物ばかりの中、ポンピドゥー・センターを見た時はちょっと驚きましたもん。

日本ではこっちを見れば○○風~、あっちをみれば○○風~って
「日本らしさ」ってあんまり感じられないですよね。

そんなこと言ってる私もこんな家建てちゃったし(-_-;)

いやー・・ フランスから帰ってきた時は、
せっかく日本に生まれたんだからもっとニホンを愛さなければ!
なーんて思ったりもしたんですけどね~ (。-_-。)ポッ

この頃はフランスにまったく興味がなかったので
たいした買い物もせずに帰ってきましたよー

1ヵ月もいたのに・・・ いまいち覚えてません。
エッフェル塔には2回のぼったけど・・
てかそこは1回でいいし (-_-;)







楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/12 04:25:01 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.