356325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2010/10/18
XML
カテゴリ:●今日のできごと

朝と夕方、たけぞうとケイティを連れて散歩に出かけます。
まぁ散歩と言っても家の前で三輪車を押したり小石を拾ったりするくらいですが(^^)

しゃがんで地面をじーっっと見ているケイティ。
何を発見したんでしょう?
ちっちゃな小石を拾っては三輪車のカゴに入れています。
一緒になって地面をじーっっと見てみたらアスファルトにちっちゃな貝殻がたくさん!

あれって貝殻ですよね??

子育てしてなかったらぜったい地面を見ることなんてなかったな
そして貝殻にも気づかず過ごしているのだろう・・
なーんて、もの思いにふけってみたり(笑)

子どもの頃は今のケイティのように地面をじーっと見て
ありの行列なんか見つけたらありの巣がどこなのかたどってみたりしてたなぁ・・
そんな気持ち忘れてたなぁ

咲きおわりそうなバラの花を切って、花びらをちぎり
「ひらひら~」と言いながらケイティにかけて遊んでみました

はなびら ひらひら

きゃーきゃー言って喜んでました(^^)
うふ。おんなのこだなぁ。
明日もやろうっとピンクハート

遊んでいると郵便やさんがきました
私宛てに封筒。
よくみると楽天ショップの「 モビリグランデ 」から!
びっくりです w(゚o゚)w オオー!
そういえばこないだ懸賞に応募したんだった!

サシェ

当たりました(^^)サシェ♪
うれしい~

ちゃんと当たる人はいるんだなぁ(笑)
これからは積極的に応募しようっと(笑)







楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/18 10:40:19 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.