171182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~弾丸ツーリングREPORT~

~弾丸ツーリングREPORT~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月02日
XML
カテゴリ:ソロツーリング

本日よりGW突入!
本格的なGWは子供の野球支援で潰れること必至なので、身勝手にも1日前からGWに突入させました。(職場の皆さんごめんなさい)
さて、Rd4のリベンジを敢行しようと思ったのですが、なんだか天気がはっきりしません。
どうも夕方雨みたいです。迷ってる間に高速の通勤割引時間が終了してしまったので、あっさり方向転換。Rd2(たまごかけご飯ツー)のリベンジにします。
9:30 とりあえず、車載工具の整理やら、ツーリンググッズの整理やらでバタバタ雫  
   前のスポはサイドバックを積載していたので、少々のツーリングは、詰め込み作業
   でいけたのですが、今回は積載容量はほとんど0なんで・・・。
   (12Rにサイドバックはつけたくないでしょ!
10:30 必要なものだけ持って、出発ダッシュまあ、知った道だし・・・。
11:30 美咲町運動公園内の食堂「かめっち」に到着~ちょき
200502_1

もう、すでにいっぱいで、待ってくださいって・・・。10分ほど店の外で待ちました。
店に入ってとりあえず定食(300円)を注文
200502_2200502_3

定食は、たまごかけご飯と味噌汁と漬物のシンプルな構成。たまごかけご飯には「しそ」「ねぎ」「のり」の3種類のタレがあって、醤油の代わりにお好みで入れます。
ちなみに御代わりは自由ぺろりどんぶり飯と新しいたまごが付いてきます。
御代わりとオムレツを注文。ぺろり
200502_4
オムレツの中には黄ニラがとじてあります。バター風味のオムレツと醤油ベースのたまごかけご飯は合わんな~。しょんぼり次回から出汁巻きをサイドメニューにします。
再度(3杯目)御代わりでタレはすべて完食です。ぽっ
もう1杯ただの醤油で頂いても良かったんですが、結構な数のお客様が外でお待ちだったので、3杯でやめときました・・・。ご馳走様!500円(ワンコイン)でした。
12:00 帰路は2月に開通した農道を通って帰ります。
200502_5

山の中を貫いた、走りやすい道だったんで、あっという間に終点です。
途中大型のトラックなんかとすれ違いましたから、爆走というわけには行きませんでした。
(山中道路で切土部分は見通しが悪い箇所があるので、ちょっと注意ですね。)

13:30 帰宅。この農道は津山まで接続しているので、津山組のみなさんちょっとだけ近くなりましたねグッドどんどんツーリングに参加してくださいね。(了)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 12時18分11秒
[ソロツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.