809907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.03.07
XML

 

 

夜中の一時。帰ってきても それから 明日の仕込みを

考えたり 料理の本とにらめっこして 難しい顔をしているGary。

 

疲れてるGary  疲れてる私

イライラが ぶつかり合って ケンカになりました。

 

Garyは ふすまをバシンと閉めて 

自分の仕事部屋に こもってしまいました。

 

子供部屋で Jizoと一緒に お布団に入って 

真っ暗な中で 天井をみていたら 涙がでてきました。

 

ほんとは ケンカなんか したくなかったの。

私 ただ 淋しかったんだよ。

もっと 一緒にいて欲しいだけなの。

 

Garyが がんばってるのは分かってる。

仕事が忙しいのも 分かってる。

だから 余計に 淋しいって 言えなくて。

どうしようもなくて。

Jizoを起こさないように 小さな声で 泣きました。

 

でも ケンカしたまま 寝ちゃったら 今日がもったいない。

ほんとうは ケンカをしたくなかったこと。

ただ 淋しかったこと を 伝えよう。 

GARYの仕事部屋のふすまを 開けました。

 

ワンワン泣きながら 今の気持ちを 一生懸命 伝えたら

Garyが 「一緒に がんばろうな。」って

背中を なでて くれました。

 

結婚して よかった。

忙しい旦那様だけど Garyで よかった。 

 

   

  

    

今日は いっぱい 洗濯しちゃうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 07:34:31



© Rakuten Group, Inc.