809947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.04.28
XML

ちょっと前の 入園シーズンときのお話。
ブログの親友が 落ち込んでいました。

「子供が幼稚園になじめないみたい・・・」

4.27

産まれてから ずっと 今まで 一緒だったんだもん。
 ママと離れて 外の世界にでるのは やっぱり怖いよね。

子供と 離れるママのほうだって 
ほんとは すごく 淋しかったかもしれません。

だって 子供は 思いっきり泣けるけど
ママは泣けないもんね しんどいよね。

::::::::::::::::::::::::::::

でも 友達はがんばりました。

先生と いっぱいお話をして
子供の話を いっぱい聞いて

毎朝 早起きして 美味しいお弁当やおやつを
精一杯つくって がんばっていました。

4.27

「あれから どうしてるかな?」って
今日 ブログを 見に行ってみました。

::::::::::::::::::::::::::::

そしたら とびっきりの笑顔の
子供さんの写真が ついていました・・・。

がんばったなぁ・・ママ・・。

::::::::::::::::::::::::::::

辛いことは 自分磨きになるんだね。
辛いことで 削られて 磨かれて 

そうやって 大人も子供も成長していくんだね。

ダイヤモンドだって 削られてるときは ちょっと痛いはず。 
でも がんばった分 キラキラするんだね。

遅くなっちゃったけど 改めて。
入園 ほんとに おめでとう♪ 

いつも応援してるよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 01:25:41



© Rakuten Group, Inc.