809911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.05.01
XML

 

5.1

なんと 引越しが 決まりそうです。

実は 今住んでいるところは 団地の最上階でした。
 なので 近くの団地の
1階に お引越しすることにしたのです。

今まで 3年間かけて コツコツリフォームしてきた 
この部屋とも さようなら・・。


賃貸で貸し出す予定ですが 愛情いっぱいのこの部屋。
一生懸命塗った 壁のペイントを塗りなおすのは切ないです。


この部屋のまま 借りてくれる人がいたらいいなぁ・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::

とわけで バタバタしとります。

引っ越すのは 近所なのですが 荷物のまとめやら
なにやらで ブログの更新や お返事が 遅れると思います。
ご無沙汰してて ごめんなさい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 08:35:45



© Rakuten Group, Inc.