809945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.03.23
XML
カテゴリ:小さなリフォーム

 

日曜日ですが 今日は DIY してました。
というのも 月曜日に GARYのお母さんが 来るの。

DSCF65192.JPG

お義母様 ごめんなさい・・・・ 
がんばって 片付けてます by 嫁 (ノД`) 

img75a9d36dzik7zj.gif

今日は フライパン返しや 菜ばしの収納を しました。

料理につかう 菜ばしとかは 引っ掛けて 収納したり
 立てて 収納したり 色々やってみましたが 

今回は 引き出し収納に チャレンジです。

MEIちゃん が 「滑り止めシートって 使えるよ」
って 教えて くれたので 


DSCF6546.jpg

100均で購入。

BEFORE → AFTER

DSCF6394のコピー.jpg    DSCF6548.jpg 

1段目に敷いて 収納してみました。
おお ほんとに すべらない♪

今までは 仕切りケースとか入れたりもしたんだけど 
大きさが ぴったり 合わなくて ダメだったんだ。

見やすくて 大成功。 MEIちゃんサンキュー♪
MEIちゃんのキッチン特集は コチラ → 部屋づくり キッチン 

DSCF6395のコピー.jpg  DSCF6549.jpg

調味料も 分類して

 DSCF6396のコピー.jpg  DSCF6551.jpg

よぉぉし これで どこを 開けてもらってもOK♪

img75a9d36dzik7zj.gif

今までは

 


義母 ()  「りえさん シャモジは ここなの?」
私 (´Д`) 「ああああああぁ そこは 開けないで下さい!!」


みたいな会話 でしたが 明日は きっと



義母 () 「りえさん シャモジ・・」
私 ( ̄ー+ ̄) 「一番上の引き出しの 左から二番目です♪」



みたいに できる嫁に なれるはず・・・ 

img75a9d36dzik7zj.gif

ついでに パソコン周りも 片付けました。


DSCF3882のコピーのコピー.jpg

今まで パソコン周りは こんな風になっていました。

このパソコン机は 私が20才のとき 

DSCF6515.jpg

初めてのお給料で買った 机なんだぁ。 

(ミシン台として 使ってたときに ペイントしたので白い)

DSCF6504.jpg

この机の上に 板を置いて こんな風に してたのです。

DSCF6521.jpg

でも コーヒーこぼしたり JIZOのらくがきで 汚かったので

DSCF6525.jpg

最近 乱用してる アルミシートを 貼って

DSCF6635.jpg

こんな風に 変えてみました きらきら

img75a9d36dzik7zj.gif

おおっと いけない 義母がくるので
お片づけに 戻ります。

昨日は 私書箱に お手紙を 何通も 頂きました。
ありがとうございます。

初めて 手紙出すのって 勇気が 要りますよね。
エイって クリックして 書いて くださった方
本当に ありがとうございました。

頂いた お手紙を読んだら 嬉しくて 嬉しくて
それが 今日のリフォームパワーに なりました。

ゆっくり 楽しみに 一通ずつ お返事 書いてます。
お返事 遅れちゃってて ごめんなさい。

いつも 本当にありがとうございます♪

 imgb7ffcfaazik5zj.jpg ← クリックするとブログランキングに一票入ります。

img42d3bd7fzik6zj.jpg ←クリックすると 私にメッセージが送れます。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 17:59:23
[小さなリフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.