809912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.03.25
XML

 

今朝は 朝 早起きして キッチン用に 
野菜の種や苗を 植えました。
 

DSCF6657のコピー.jpg

070708_1431~02.jpg

お庭のDIYの様子はこちら♪↑(去年の写真)

今 パンジーや わすれな草が 花盛りなので
お花の間に ブロッコリー と レタスを 植えたら


レタスの やさしい 黄緑色と 
ブロッコリーの濃緑が お花の色を

いっそう 引き立たせてくれて とっても きれい。

DSCF6659のコピー.jpg

奥の花壇には にんじんの種 と ポピー & 白パンジー
右の花壇には かぶの種 と 紫パンジー

写ってないけど 左の花壇には 
薄紫のビオラと えんどう豆が 植わっています。

これから どんどん あたたかくなるから
きっと 芽が でてくるでしょう。

お花も 野菜も 楽しみです。

  


今日は DIYは おやすみして Jizoと
おもいっきり 遊びます。

春は 緑の芽も 子供の心も 
一番 成長する季節 なんだって。

この間作ったお砂場に お湯を入れて 
でっかい 泥団子や お城を作ります。

かぁちゃん どろんこで やったるで~♪

では 春のお天気を 満喫して
皆様よい1日を お過ごし下さい♪

Blog-Ranking.gif ←  ワンクリック おねがいワン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 10:07:06
[シェフ’s ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.