810004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.04.25
XML


深夜 仕事から 帰ってきた Garyが

「たまには オレが 掃除してやるよ。
 オマエは ブログでも 書いてな♪」 と 言って

DSCF8229

一人 掃除を 始めました。

DSCF8224

テーブルを 全部 動かして

DSCF8222

黙々と お掃除してくれる Gary。


line23.gif


最近 一日中 JIZOと 庭で 遊んでるから
お部屋の中が 砂だらけ だったの。

私は お庭ばかり やっていて
お部屋の掃除を してなかったから

とっても 汚かったのね。


でも GARYは 私が 何かに 夢中になってやってるとき
絶対に 文句を 言わないんだ。

ただ さりげなく こんな風に ちゃんと 
サポートを してくれます。

DSCF8216

よいしょ よいしょって

DSCF8217

仕事で クタクタだろうに 雑巾がけして くれてます。

line23.gif

「写真 撮ってないで オマエも 拭けよ(笑)」
って 怒られたので 

二人で お寺の小僧さんみたいに 並んで 
仲良く 床拭きしました。

 GARYと一緒に 笑いながら
 やると とっても とっても 楽しい。

今も しょっちゅう ケンカするし 
コンチクショーって 思うことも あるけど

やっぱり 私は 夫が大好きです。

gary rie[1]

夫と 結婚して 本当に よかった。
Gary いつも ありがとう。

 

Blog-Ranking.gif ← 夫 GARYに♪
ブログランキングに一票 入ります

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 23:53:29



© Rakuten Group, Inc.