809939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.04.30
XML


夕方 玄関のお掃除を していたら 

DSCF7360


「お庭を みせて頂いて いいですか?」 って 
お買い物帰りの 女性に 声をかけられました。

どうぞ どうぞ♪ って案内すると

とっても 優しい笑顔の その人は
嬉しそうに 楽しそうに お花を 見て周っていました。


咲いてるお花たちを ハサミで カットして
小さな ブーケにして プレゼントしたら 

とっても 喜んで いただけました。


line23.gif

最近 お花が満開になってきたから 

家の前を 通勤や買い物で通る人が 
みんな ニコニコしています。

お花を植えることで ご近所さんも
HAPPYになるんだなぁ。

 
いってらっしゃい♪
お帰りなさい♪

そんな思いをこめて お花に 水をあげよう。

明日も いっぱい 咲きますように。

Blog-Rank[1]...gif クリックありがとう♪

いつもかわいいバナーを作ってくれる
sacchinに感謝です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 21:04:28
[シェフ’s ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.