116285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカさんの「であいたび」

タカさんの「であいたび」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野菜ソムリエのタカ

野菜ソムリエのタカ

Recent Posts

Favorite Blog

かつて母がデブだっ… New! Happy Birthday!さん

作れば2つ☆ SODfactoryさん

Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
AYAのセラピールーム AYA さん
☆NOUVELLE … 小泉 れんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん
Ha*Na 雑貨&Life blo… Ha*Naさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

2004.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【後ろを振り返ってみて・・・】



こんにちは。真っ青な空の下で日記を書いているショウ隊員です。



ちょっと今日は自分のことを書いてみようかなと思います。



この楽天日記を始めて、もうすぐ200件に到達します。

これまでいろんな日記を書いてみました。



その中で到達することができたのが、「旅日記」と「食の裏コラム」。



現場に行って、見たり聞いたり、笑ったり泣いたり怒ったりしたことを

そのまま書いたものです。



旅日記は初期の頃は食の裏コラムにも書いていましたので、

すでに50件も書いていることになります。



このまま行くと100件もすぐ来るのかな。(笑)



折角ここまで書いたものなので、もちろん続けたいと思いますが、

あまりに多すぎて見にくいというのも事実。



自分でどれを書いたっけ?と思うほどなのです(^^;;



ですから、ここら辺で一度リセットをしてみようかと思います。



折角の日記です。

もっと読んで面白いものに再度手を入れて、

皆さんに伝えてみようかと。

日記に掲載していない話をもっと入れて・・・。



それを発表する新しいサイトを現在構築中です。



それも「旅日記」と「食の裏コラム」だけのサイト。

今までそれほど写真も掲載していませんでしたが、

こちらのサイトでは今まであまり掲載をしていませんでした生産者の方を含めて、

現地の状況を写真で掲載しようかと思っています。



もっとできるなら動画で・・・なんていうものも面白いかも。



生の農家さんの話を聞くのもまた良い刺激になると思うのです。

(また、お金がかかることを考えてしまった・・・)



どの日記やコラムを読んでも、何か伝わるものであれば、良いかなって。



それに加えて、旅日記のメルマガまで検討しています。



楽天で掲載しているのは今の思いをそのままぶつけています。

ですからたまにおかしいこともあります(涙)



それをもう一度読み返して、読みやすいものにして、

あなたの元に届けるというものもオモシロそう。



楽天仲間が次々メルマガを発行しているのに触発されて、

ショウ隊員もその波に乗ってみたいなぁと考えているのです。



やりたいことはたくさんありますけど、じっくり一つずつクリアーしていこうと思います。



メルマガはちょっと苦い思い出ありますので、そこまで行く事が出来るか!?



ショウ隊員はちょっと不安です。



今日の日記もある意味「決意」みたいなものですね。



ショウ隊員しか出来ないこと。

それは現場の声や状況を伝える事。



今後もこれを皆さんにお伝えしていきます。



以上、ショウ隊員のキモチでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.14 12:30:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X