1516625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Happybirthday!より愛を込めて

<
のほほん     のほほん  
  
 ゆったり生きる   わたしのライフスタンスです。

  ” Happybirthday!より愛を込めて ”  vol.2017
 
 今年のテーマは   ♡ 自分らしく ♡  です。


                  
APPPLE


LAS NOVIAS BONITAS
 



 一日の終わりに 心をこめてありがとう
       
 家族が元気でいられること
       
 出会った人たちのしあわせを
        
自然の美しさ・偉大さに
        
地球に宇宙にありがとう
             
     
いつものように


 カップ一杯のお茶を いただける幸せ 
     
    
 いつものように家族や友と 語れることの幸せ  
 

     
 いつものように誰かが そばにいてくれる 幸せ 
 

   
 いつものベットで眠れることのたいせつさ



 今日の一日にありがとうをこめてここに綴ります
         
           

 


 素敵な明日も, 必ず来てくれるでしょう

しろばら
     
 
世界の子供たちに平和と安らぎを


穏やな毎日を心から願います


   
   
 いつものようにが いちばんの贅沢ですね。



そして あなたとの 出会いに感謝いたします。

 
じじ_にゃんた IMG_1746.jpgf771f8f81acc1841eafd5f1ff1ec62ad_LIFE2_sm.jpg
衣装.jpg

  

 ↓こちらに参加しています。
 !よろしかったら 私に顔にポチ!いただければ幸いです。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


71034_203862152960239_622825_n.jpgPVアクセスランキング にほんブログ村
Nov 17, 2017
XML


こんにちは happybirthday!です。
一杯のお茶に幸せを感じます。
今日のお茶は,ダージリンです。

本日はこんな1日でした。。。

旅行から帰って来て通常勤務3日間
がんばりましたー。

時間帯によっては辛かったです。

時差5時間 でも  時差ぼけって辛いですね。

世界中を飛び回っているビジネスマンはタフですね。
眠いなんて言ってられませんものね。

現地では夜中の2時頃目が覚めちゃうし
あれ? まだ夜中?みたいな。
夜の7,8時くらいが 眠くて眠くて

日本に帰って来たら 朝の6時7時くらいが
眠くて 二日くらいだめでした。

やっと金曜日 明日はゆっくり休むとしましょう。

旅先のアクシデント

行く前の成田空港で夕食を食べた時
奥歯の 詰め物が取れたこと!!

取れてしまったあとは,歯が鋭くて
舌や 唇の内側を噛んでしまったり
慣れるまで痛かったです。〜

痛みがでなくてよかった。


慣れないチーズを食べて お腹が不調になったこと。

そのあと 食べたことのないチーズはやめました。


シャンプーか水が合わなくて髪が絡まって

大変でした。


10時間のフライトは
海外旅行に慣れていない私には
ちょいと つろうございました。

機内食もとんでもない時間に食べるので

つろうございました。

さすがに 2度目の食事は控えました。

英語力をもっとアップしないと

スークでうまく値切ることができませんでしたよ。

はったりかましましたけど。。。


お店の人がイラっとしているのがわかりました。

耳は慣れるものですね。言っていることはわかります。

使わない言語は忘れていきますね。

今後の課題です。

リゾートと名のつくところは 思いっきり

リゾートファッションで楽しめるといいなと思いましたよ。

おばあちゃまもみんなビキニ!

よし 私も 次回はトライ!!


旅は のんびり

その土地の空気を感じて溶け込みたいですね。

次はどこに行けるのかな。。。。

まずは近場の温泉かかしら?

大地を感じるって とても気持ちがいい

リラックスできます。







>
最後まで読んでくださってありがとうございます。
こちらに参加しています。
私に顔にポチしていただけると幸いです。↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへPVアクセスランキング にほんブログ村







Last updated  Nov 18, 2017 01:07:39 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


Happy Birthday!さん

明日はきますyo!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
料理  薔薇  エッセンシャルオイル  マイペース 

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

Favorite Blog

今日のレッスン や… New! myu*myu*さん

自家栽培の黒千石豆… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

「嵐」が嵐を呼ぶ!! New! 歩世亜さん

自分で作った鉢に花… New! レモンバーベナ316さん

ちっぴーハウスのク… New! ちっぴー1215さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.