2674028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

Freepage List

2011.07.26
XML
カテゴリ:無題

今日は・・・仕事で残業になりそうな気配(予定では・・・通常に業務を終える予定が・・・なんだか朝から雲行き怪しい・・・しょんぼり

歯医者さんへ19:30から予約を入れてあるんだけど・・・・ショックしょんぼり

びっくりなんとか・・・無事終了~~~

先日の歯の損傷から3回目~~~

今夜は歯石トリトリを行って頂きました~~~

 

前回、前々回と治療を受けて~~

ユーモラスな優しいドクターでスマイル

ホント!!楽しく治療を受けれました~~

私の場合・・・車の話と、歯をタイヤやブレーキパッドに例えて~~トーク(説明)全開~~治療よりドクターとの会話が楽しかった(もちろん治療もGood!!)

患者さんの立場になって~~お話いただいて~~今回大感謝!!

さすがに・・・今夜の歯石取りは~~~痛くない!!と言う訳にはいきませんでしたが~~

(なんせ~~5年?ぶり?だったんで~~~うっしっし

「5年?経ってるわりには・・・綺麗・・・なんで悩むところ・・・・」と先生

話の結果

6ヶ月後に定期診察と言う結論に達しました。

 

兵庫県三田に、名歯科医あり!!

宮地歯科 電話079-564-1616 ウィンク音符

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 08:39:19
コメント(0) | コメントを書く
[無題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X