2609704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
☆地球の青☆ レッサーかずさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

natural☆@ Re:RIDING SPORT 499号 読者の広場 グランドスタンド(06/24) こんばんは(^^♪ 掲載おめでとうございます…
K,R,P.@ Re[1]:ガンプラ(06/14) UFOキャッチャー王子さんへ コメント有難…
UFOキャッチャー王子@ Re:ガンプラ(06/14) 情報とは違う日に再販されてたのですね 第…
K,R,P.@ Re[1]:2024鈴鹿8耐チケット発売です(05/12) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…

Freepage List

2011.09.12
XML
カテゴリ:無題

今夜はお月見らしいですが・・・

私にとっては~~

今日は母の命日・・・

ひょんな事から・・・思い出しました。

昭和58年の今日・・・

朝の6時過ぎ・・・

「私は大丈夫だからウィンク仕事行っておいで~~~」

「えっ?大丈夫なん?」

「大丈夫~~仕事終わってから、また来てねっ」

「じゃ~行って来る」

「いってらっしゃい」

これが・・・最後の会話になりました。

約20分・・・会社に着いて作業着に着替えた私に病院から電話が・・・

戻った時には・・・呼吸器が装着されるところ・・・

最後まで!!エ~~カッコしいの母でした!!ウィンク

ま~~ある意味“勝ち逃げ”ですから~~~~(怒られるか~~うっしっし

良いも悪くも・・・人との“縁”・・・交わり・大切さ?・・・この人を見て学んだ?様な気がします・・・(意外と不器用ですが・・・)

目立ちたがり?(内面は(かなりの)ドキドキなのですが)もこの人の血だと思います。

小心者(ノミの心臓)は・・・この人では無く・・・父ゆずりでしょう・・・

「結構~~波乱万丈だけど~~楽しい?人生おくれているよ~~」と報告しときました。

(ま~~どっかで見てる事でしょうが~~あっかんべー

見れる人から言わせると~~明らかに私に、憑いてくれてるらしいんで(守ってくれてるの表現が綺麗ですかねっウィンク

 

そして今夜も・・・人の中に・・・レッスン前に楽しい?トークを

日曜に・・・ここの皆様とは御会い出来てなかったんで~~

「どうしたの?」から始まって~~

相方と真剣?うっしっしに仮装の打ち合わせをしてました~~

すると・・・

「珍しく真剣?に、二人でお話?」

「悪巧みを相談してるんでしょう~~~?」

「・・・悪い話してるんだ~~」

でした・・・大笑いオイオイですが~~~楽しい仲間?です。ウィンク

今夜は・・・完璧(なんせ~~昨日予習?が出来てるんで~~)

昨日の分まで~~飛んで~~弾んで~~跳んで来ました。

悪巧み大好きな“少年”は楽しく頑張って行こうと~~今夜も決意?致しました。

 

今日の・・・違う・・・悪巧みは失敗だったのですが~~~(何の事?内緒ですうっしっし

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 01:38:12
コメント(0) | コメントを書く
[無題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.