2630416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

アシェット週刊ボト… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 小鉢 納豆  松のや(07/07) natural☆さんへ コメント有難うございま…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 小鉢 納豆  松のや(07/07) こんばんは(^^♪ 今週から得朝ササミかつも…
K,R,P.@ Re[1]:本年収穫 2回目です (^_-)-☆(06/30) natural☆さんへ コメント有難う御座い居…
natural☆@ Re:本年収穫 2回目です (^_-)-☆(06/30) こんばんは(^^♪ 大収穫ですね 真っ赤なト…
K,R,P.@ Re[1]:インフィニティジャスティスガンダム弐式(06/29) UFOキャッチャー王子さんへ コメント有り…

Freepage List

2012.10.06
XML
カテゴリ:無題

今夜は・・・私のお気に入り?の 世に奇も の放送がありました。ウィンク

世に奇も

ここ最近は・・・リアルタイムで見ようとして・・・爆睡ショックはたまた・・・ビデオに録画したにもかかわらず見ないまま、そのテープに重ね録画わからんになったりで・・・久々にリアルタイムでキッチリ?見ました。うっしっし

最初は・・・心霊アプリ

AKB の 大島優子 が主演で
学習塾で事務員、学生の間で流行っているという「心霊アプリ」をダウンロード、このアプリで写真を撮ると、背後に心霊の画像が合成されるというもの。

友人の驚いた顔に満足になりハマってしまいます。びっくりある日、心霊アプリにバージョンアップの知らせが届きます。バージョンアップ後はご自分で撮った人物を霊のサンプル画像として取り込むことが出来るとの事と、すっかりハマっていたため、ためらうことなくバージョンアップ・・・しかしその後、予期せぬ不幸が彼女に降りかかって行くストーリー

バージョンアップの時に、確認事項(使用上の注意)がクローズアップされていたので~~私としては・・・この時点で大筋の内容・・・理解出来ちゃいましたウィンクグッドその通りの結果となって~~~~ショックわからんわからん

次に 来世不動産

あれ? バカリズム が出てると思いきや~~~原作・脚本だったみたいでウィンク

病院の一室から始まり~~~窓の外の“蝉”がクローズアップ???

その後に・・・草原で、倒れている高橋克実が目を覚まし立ち上がります、病室の男も高橋さんでした。ウィンク辺りには何も無い草原・・・目を凝らしてもう一度辺りを見回すと、ぽつんと1軒の建物が見える。その建物のドアを開くと、中には1人の不動産屋(バカリズム)の姿が・・・ここで来世の生まれ変わりの事を説明されて~~~ここで“オチ”まで分かっちゃって~~~先程の心霊アプリより簡単でしたうっしっしうっしっし

でっ・・・蛇口

(森口瑤子)が一酸化炭素中毒で危険な状態であると、病院からの電話を受ける夫(伊藤英明)振り返ると、庭のガーデンテーブルからにょっきりと蛇口が生えています。雄一は、その蛇口に見覚えがある。自分の母親が死んだとき、友人や、上司が生死の境をさまよったときなど、身近な人間に死の危険がせまったとき、その蛇口は急にあらわれる。そして今回も、目前に蛇口が現れた。
果たして、この蛇口は一体誰の生死を暗示しているものなのか...。
夫は、娘を連れて、妻が救急搬送された病院へと向かう。

これは・・・蛇口???んっ???で始まって~~~なるほどな~~で蛇口の謎が分かった時に~~ラストも想像できました・・・これまた・・・想像通りの展開で・・・しょんぼりEND

余談ですが~~~森口 瑤子 良い女です!!ウィンクハート

相席の恋人


運命の人との結婚を夢見る 倉科カナ 高校時代からの恋人と同棲中ですが、すれ違いの日々が続いている。そんな中、ひとり夕食を食べる為に入った喫茶店で、めまいに襲われる。そして気が付くと、見知らぬ老人(宇津井健)が相席をしていた。
「久しぶりだね」と親しげに声をかけてくる相席の老人に不信感が拭えないでいると。男が「...僕は君の恋人なんだ」と、照れ臭そうに笑うと、再びめまいに襲われ......気が付くと男の姿は消えていた。その不思議な体験が気になって、再び喫茶店を訪れる、と言う流れです。

結局・・・タイムマシーン的に過去に戻って過去を操作(ストーリー上、過去を操作していないようですが~~“思い込ませる”だけで~~操作(暗示)ですからショックびっくりうっしっし

ですが~~一番、ある意味・・・ほのぼの?とした話だったかな~~???ウィンクぽっ

倉科 カナ ・・・可愛いですウィンク手書きハート

 

でっ・・・ラスト ヘイトウイルス

定番?SMAP(ジャニーズ)枠ですうっしっし 草なぎ 君主演


世の中(人類)の、終わることのない憎しみと暴力の連鎖...。憎悪の原因はあるウイルスの感染によるものとし、そのウイルスは「ヘイトウイルス」と名付けられてました。そして研究者たちは「ヘイトウイルス」を死滅させるワクチンの開発に成功。地球上からあらゆる争いがなくなり、人類は「ユートピア」を手に入れたと言う~~世界観で始まりますウィンク
ある日、ユートピア保全機構の草なぎ君は、いつものように「ヘイトウイルス」に侵された患者へのワクチン投与やウイルス除去チェックを行っていた。そこに新たな「ヘイトウイルス」感染者による殺人事件発生の一報が入る。被害者は草なぎ君の妻。そして感染者はクリタハジメ・・・かつて草なぎ君の娘を殺した犯人であった・・・

う~~ん・・・これも・・・見えたな~~~って感じでした。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

草なぎ君が演じた世に奇もでは~~散髪屋さんのストーリーのが・・・面白かったです(題名等々忘れちゃいましたが・・・あんなストーリーの話が面白いと思います(なんのこっちゃ?の説明ですがうっしっしうっしっしうっしっし「すいません」)

 

今回は・・・どれも・・・“先”が読めちゃって・・・読めちゃって・・・って感じで~~

あかん!!純粋にドラマを見れなくなってる~~~48歳が・・・居ますびっくりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

ヤバイ!!

次回?に期待です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 00:43:25
コメント(0) | コメントを書く
[無題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X