2679510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:丹波伝心 極 どら福(10/14) UFOキャッチャー王子さんへ お久しぶりで…
UFOキャッチャー王子@ Re:丹波伝心 極 どら福(10/14) やながわのどら焼き美味しそうですね。 本…
zebra@ Re:訃報 国友やすゆき先生が亡くなられて今日で6年です K,R,P.さん おひさしぶりです 国友や…

Freepage List

2015.06.27
XML
カテゴリ:バイク

さ~~

歴史と伝統の~~ダッチTT

ホールショットは  ヴァレ

ロッシ~マルケス~ロレンソ
で序盤戦

ヤマハの2台はフロントソフト
マルケスはミディアム・・・そして、昨日の予選のパソコンノートえんぴつblogでも書きましたが~~フレームを昨年型、エンジンからエキゾースト関係を~~今季型にしたそうです。

さらに今回は~~
リアを滑らさないライディング

中盤戦は・・・ロレンソは3秒遅れ~~~2人の戦いになりました。

どちらかと言うと~~~プレッシャーの掛け合い?精神戦

残り7周で~~マルケスがトップに・・・

そこから従来のマルケスのドリドリが始まります

マルケス ダッチTT

しかし・・・ヴァレが離れません・・・

ラスト3周でヴァレがチャージ

そして、最終ラップ最終コーナーで2台が接触びっくり

ヴァレがコースアウトでグラベルを走り本線へ・・・

 

ヴァレ ポール トゥ フィニシュ

ヴァレ ダッチTT

強い ヴァレンティーノ―・ロッシ が戻って来ましたびっくり

強い 王者王冠 ロッシ でした。

良いレースを見せて頂きました。ウィンク音符

 

王冠  ヴァレンティーノ・ロッシ

2位 マルク・マルケス

3位 ホルヘ・ロレンソ

のリザルトでした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.27 21:54:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X