2675550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

Freepage List

2017.10.29
XML
カテゴリ:STAR WARS

先週?解禁となったのかな?

12月の劇場公開に向けて~~~

周囲がザワついてきた感の・・・

STAR WARS

  その

   チョコエッグ 

  第2弾が発売となりました。

今回は~~~大人買いウィンクパソコンしたのですが~~~

チョコエッグSTAR WARS PART2 

職場の一番若いパートさんおとめ座から 

「・・・シークレット含み13種類ですよっ!!1箱じゃ・・・」って言われてびっくり 

発売された日?に、パートナーが得意の?第六感を駆使して3個購入 うっしっし

プラス(前記上矢印の) パートさんおとめ座から譲渡頂いた~~~チョコエッグ

そして本日開封したら~~~びっくりウィンクオーケー

シークレット以外・・・フルコンプリートとなりました。 

チョコエッグSTAR WARS PART2 

今回は

1.BB-8 2.C-3PO 3.R2-D2 

4.レイ 5.マス・カナダ 6.ストームトルーパー(FN-2187) 

7.ファ・オーダーストームトルーパー 8.キャプテン・ファズマ 9.カイロ・レン

10.コマンド・シャトル 11.スター・デストロイヤー 12.タイ・ファイター 

13.Xウイング・ファイター(ポー専用機)

 

前回(PART1)と異なり・・・エピソード7のキャラのみとなってます

前回かなり不評?だったのでしょうか?キャラの顔(似てねぇ~~~ってのが)が、ありませんうっしっしレイは~~~顔出さないとマニアでしか分かんないよ?そしてメカ?前回はシークレットのミレニアムファルコン号のみだったのですが~~~今回初めて?メカがラインアップ・・・しかし・・・コマンド・シャトルは頂けないでしょうぅ~~~~「なんじゃ?こりゃ?」です。

ただ・・・前回より出来栄えは良いと思います。ウィンク 

さぁ~~~これから?は~~~

取りあえずぅ~~~パートナーのシックスセンスに委ねながら・・・1日1個?ルールうっしっしでっシークレットいて座当たればラッキーかなっ? 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.29 21:15:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X