2615898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
☆地球の青☆ レッサーかずさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:本年収穫 2回目です (^_-)-☆(06/30) natural☆さんへ コメント有難う御座い居…
natural☆@ Re:本年収穫 2回目です (^_-)-☆(06/30) こんばんは(^^♪ 大収穫ですね 真っ赤なト…
K,R,P.@ Re[1]:インフィニティジャスティスガンダム弐式(06/29) UFOキャッチャー王子さんへ コメント有り…
UFOキャッチャー王子@ Re:インフィニティジャスティスガンダム弐式(06/29) 購入できて良かったですね なかなか発売日…

Freepage List

2018.03.05
XML
カテゴリ:フィットネス

本日は、

月初の月曜日

っと言う事で~~

シェィプエアロ は(正真正銘(笑))初コリオ うっしっしウィンク

スタジオイン前に

シューズスニーカーの紐を結んでると

女性おとめ座スタッフが

「今から、シューズの販促をかけるんですけど・・・」っと

「?」っとスタジオメイトさんと顔を見合せ目目

「どこの?何?」

おとめ座ボードを見せながら

「MIZUNOのウェーブダイバーの黒と白なんですが~~いかがですか?」

二人再び顔を見合せ

「履いてます!!」(笑)うっしっしうっしっし

「えっ!!」

「・・・ましてカラーだし」

「多分・・・スタジオレッスン受けに来てるエアロ系の常連さん達・・・皆・・コレ履いてるで・・・色々履いて行き着く所?はコレになるって言うか~~今コレしかない?ねん」

「え~~~知らなかったとは言え恥ずかしい~」

「上司にスタジオの常連さん皆既に履いてます~~」って言ってきたら?

「もう1足いかがですか?」

「家に色違い・・・ある・・・」

「えっ!?」

「僕イエローで、クリリン、ピンク」

ウェーブダイバーズ 

「えっ!マジですか・・・」

「限定色やから・・・もうネットでも手に入らんでっ」

そこへ

別のメイトおとめ座さん

「どしたの?」

「シューズの販促やって」

「いかがですか?」

「私・・・コレ(手で持って)」

黒のウェーブダイバー・・・ 

スタッフの女の子

玉砕でした(笑) うっしっしうっしっしうっしっし

 

そんな楽しい

フリートークの後は 

シェィプエアロ

シェィプエアロ 

ターンやパドブレの応酬でっうっしっし一瞬目ガン見したりもしましたが~~

理解出来れば~~~楽しいコリオ(正直・・・初心者には(かなり)難しい)

気持ち良く踊れたのと~~~調子にノリ過ぎて~~~

レッスン終了時には

(良い意味?での)疲労感を受けました。ウィンクグッド 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.06 22:06:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X