2660532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

TT250R レイド 公道… Bravo Moriさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

Freepage List

2020.12.20
XML
テーマ:鬼滅の刃(1024)
カテゴリ:アニメーション
先程・・・​​​時計放送が終了しました・・・

​​鬼滅の刃​​
   ​柱会議​


これで・・・アニメ版には追いついた事になります・・・

次は
 ムービー・・・劇場です。


一応・・・公言してますので・・・劇場に足を運ぶと思います。


ここからは
あくまでもあくまでも
個人的主観です。ウィンク

原作者には申し訳ない?事も無いのかなっ?
私は・・・やはりアニメ版の方が好きです。
(コミックの最終巻は購入してるんで~~~ゆるしてねっウィンク
今後の事がありますが~~~
私は・・・アニメで最後まで見て見たい
っと思います。
大体のあらすじ・・・今の時代・・・目を瞑っていても耳を塞いでいても~~
入って来ます・・・勿論!!
炭治郎が・・・禰津子が・・・しのぶがっあんなこっちゃこんなこっちゃ
になるのを知ってますが~~~知って尚且つ見て見たい
どんな?映像に画像になるんだろうか~~~

鬼滅 がっ ブームで終わらないなら・・・
  見れる気がしますが・・・
   何年?かかる?


その期待も含めて

  私は 鬼滅の刃 のファンです。ウィンク
             但しアニメのねっうっしっし





​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.20 21:41:43
コメント(0) | コメントを書く
[アニメーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X