2680496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

レター続編 New! レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:丹波伝心 極 どら福(10/14) UFOキャッチャー王子さんへ お久しぶりで…
UFOキャッチャー王子@ Re:丹波伝心 極 どら福(10/14) やながわのどら焼き美味しそうですね。 本…
zebra@ Re:訃報 国友やすゆき先生が亡くなられて今日で6年です K,R,P.さん おひさしぶりです 国友や…

Freepage List

2021.04.25
XML
カテゴリ:フィットネス

​​​​緊急事態宣言発令 ​されました。

さて
近隣のスポーツクラブ・・・

コナミスポーツクラブ
早々に営業停止を発表・・・明日から休業
スポーツクラブNAS
本日ギリギリ?でっ・・・発表・・・明日から休業
スポーツクラブアクトス
本日・・・未定だそうです。

でっ
イトマンスイミングスクール

時短営業びっくり


良いの?

・・・一先ず?私は・・・昨夜中マル秘ルートウィンクうっしっしでっ確認出来ていたので
感染対策?キッチリ取って~~~
スタジオに向かったのですが・・・
(「向かったんか~~い」うっしっしですが)

スタジオイン前に
 おとめ座メイトさん達と・・・
​「よそは休業やけど・・・」​
​「会員(会費)分類が多すぎて~~~事務処理の事を考えると・・・」​
そんな会話の中、私の
「ここ・・・スポーツクラブ違うから~~スイミングスクールやから」
にっびっくり「お~~ぉ・・・そうなんや~~」頂きました
ですが・・・
「スイミングも(緊急事態)アカンやろ~~~」おとめ座
うっしっしうっしっしうっしっし
オチまで?ありましたが~~~
「なんだかんだ言いながら~~来てる私達がアカンのやろうけど・・・」
でっスタジオへ歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

変わらず・・・
  マンスリーファイナル

舞って来ました・・・ウィンクグッド
今日は1ブロック目2ブロックと進み~~3ブロックを
 1ブロックめの後に・・・
  イントラ曰く~~1ブロックの延長って表現されてましたが・・・
 コレが混乱?うっしっし
通しで~~~グタっとうっしっし

まぁ~~~ですが・・・それはそれ?でっ楽しい
 マンスリーファイナル となりました。ぽっ

どこからか?ウィンククレーム?も無く・・・
 感染者?も出る事無く
 運営してくれればっ・・・
 まぁ~~~私はどちらにしろ~~自粛?状態になるのですが・・・
 (平日は時短で行けない)

様々なテレビメディアの報道でもありますが
 
​ コロナ慣れ ​

  私も・・・そう感じます・・・しょんぼり

国民性?
 実際・・・今回の 蔓延防止 から 緊急事態 ・・・
 正直・・・変わらないし・・・減るは減るだろうけど・・・わからん
 って思います・・・わからんわからんわからん








​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.25 20:08:57
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X