2615702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
☆地球の青☆ レッサーかずさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:本年収穫 2回目です (^_-)-☆(06/30) natural☆さんへ コメント有難う御座い居…
natural☆@ Re:本年収穫 2回目です (^_-)-☆(06/30) こんばんは(^^♪ 大収穫ですね 真っ赤なト…
K,R,P.@ Re[1]:インフィニティジャスティスガンダム弐式(06/29) UFOキャッチャー王子さんへ コメント有り…
UFOキャッチャー王子@ Re:インフィニティジャスティスガンダム弐式(06/29) 購入できて良かったですね なかなか発売日…

Freepage List

2022.02.13
XML
カテゴリ:美味しい物?
​​​​​約半年・・・びっくり!気づけばあいてますねっうっしっし

本日の 遅い ランチタイムは・・・

久々の
  ​マクド​ ハンバーガー です。ウィンク

私は・・・元々​ New Yorker ​ウィンクなんでっうっしっし
「Hawaiian とかっ言ってたじゃねぇ~~~かぁ~~」って​聞こえてきそうですがうっしっし

テレビCMを見て気になってましたうっしっし

​N.Y.バーガーズ​​

早速?ぺろりぺろり

「絶対!!チキン旨いって~~~」って話を(職場でも)していてウィンク

先に
 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ
                         から




ぺろり
​「美味い!!」​これ・・・びっくりナカナカです。ぽっ
前評では~~「チーズが濃いいんじゃないか~~」等々あまり良いイメージ無かったんですが
 (ある意味)意外・・・全てがバランス良くびっくりぺろりイイ感じです。
 特製バンズの食感と合わさって~~ビーフバーガー系では私の中では~~
上位に入る美味しさでした。
 
次に
 期待が膨らんで~~~上向き矢印ぺろり
 グリルチキンバーガー ソルト&レモン





「んっ?・・・」びっくり一口・・・二口・・・ぺろり
チキン大好きな私です・・・がっ・・・
ビーフの方が美味しい?ぺろり
 こちらは・・・レモン汁?エキス?がっ・・・薬?薬品ぽい・・・そこに
 ローストガーリック・・・がっ?反発?してる
 ビーフとは逆に足し算して失敗?してるって感じます。わからん
チキン好きな私ですが~~~次は・・・ありません。しょんぼり

ビーフの方・・・機会が有れば~~~また食べてみたいって感じです。ぺろりオーケー


 ※ あくまでも個人的主観です。 



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.13 17:38:17
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい物?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X