2665192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

TT250R レイド 公道… Bravo Moriさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

Freepage List

2022.03.04
XML
カテゴリ:フィットネス
​​今日・・・今夜は

3月月初(コリオの変わる)
  エンジョイエアロ
          でした。ウィンク



いつも通り?に クラブイン して スタジオイン

(コロナの影響?)スタジオの入りは~~~少ない・・・ですねっ

いつもの通りに・・・いつもの通りに~~
 レッスンは開始しました
 ウォーミングアップ終了して~~~
 1ブロック目のコリオ・・・
 前四っ後ろ四っの右シャッセでっ・・・びっくりショック
 ニアミスしそうになりました・・・びっくり
  私は後ろに体を交わし~~~事故?は避けたのです(がっ)
​ 上級 ​・・・日曜日レッスンではありえない事です・・・わからん

でっびっくり!(今日(今夜)は)私の後方には・・・人が居ないウィンク
  1ブロック目でっ ミドル位置
  2ブロックが完成する頃には~~右最後列にウィンク
マイクおとめ座イントラさんは気づいて・・・(「そりゃ気づかなおかしいわ~~」ウィンク
 「今日は・・・マル秘マル秘マル秘さん後ろに居てくれてるんで~~(ターンの時は)マル秘マル秘マル秘見て~~」
 ?フオロー?入れられてました・・・
    ​がっ!?​
  当人は・・・気づいて無い所か~~~ショック
  (気づく人では無いのは・・・わかってましたが・・・うっしっし
 水分補給タイムでっ
 ​「?今日は・・・どうしたん?」​
 「えっ!?後ろ空いてるしねっ」
 (イヤイヤ・・・ああのまま居たら事故になりますよっ​​​​ショック
 水分補給毎に・・・今夜に限って寄って来る・・・涙ぽろり
 ​「・・・手は治ったん?・・・」​
 「えっ?いやまだ治って無いですがっ・・・」等々・・・涙ぽろり
トドノツマリ
 最後は・・・
 「今日!あそこで踊ってどうやった~~~?」
 「・・・」しょんぼり

さすが・・・とっ言うか・・・ポジモンには・・・脱帽です。しょんぼりしょんぼりショック

 注)ポジティブモンスター 

結果的には
金甌日のレッスン
  久々のノーストレス
  いつも以上に~~~動けたし・・・
 来週からも~~~
  状況に応じて~~~
   ポジションチェンジウィンクグッド

しかし・・・平成のエアロスタジオレッスンだったら~~~
 ポジモンクレーム物・・・
  ですが・・・時代は・・・令和しょんぼり・・・
    そんな良い時代?ブームマックスの出来事を思い出しました・・・
  良くも悪くもでは無く・・・良かったんだな~~っとぽっ


​​​​
  

 
​    
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.05 08:24:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X