2665200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

TT250R レイド 公道… Bravo Moriさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

Freepage List

2022.10.07
XML
カテゴリ:フィットネス
本日・・・
今夜は
月初の
  エンジョイエアロ

レッスン開始前の~~トーキングタイム・・・うっしっし

ライスポ を手に・・・

 

「凄い~~~また掲った(掲載された)んですねぇ~~~」おとめ座
(今回)付箋はってないで~~わかるよやろ~~?」
「・・・見えないし~~~コンタクト外さな・・・」おとめ座
「あっ!!今日
マル秘マル秘さん来るよっ」おとめ座

マル秘マル秘さん登場うっしっし

「えっ?(夜のこのレッスン)久しぶりじゃないですかぁ~~~」
​「今日・・・(たまたま)休み取れたんですよぉ~~」​
「(お)仕事?無いにされてるんですかっ?」
~~etc,~~~うっしっし

​「どっちが・・・(先に)借りる?」​
「では私が」
のやり取りの後~~~~

レッスン開始音符

今日(今夜)は~~そこそこ+常連組なので~~~
久しぶりに~~~サクサクとっウィンクうっしっし

レッスン終了後に
  仲良しおとめ座メイトさんと
​「・・・いつも・・・動いてるより遅くて・・・逆にしんどいですよねぇ~~」​おとめ座
「あっ!!勝手に動いても怒られませんよっ」ウィンク
「私!!トンってしてたでしょっ」ウィンク
「私達!!”上級者”ですから」おとめ座
・・・思わずウィンク笑ってしまいましたぽっ

さぁ~~久々の3連休開始です。ウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.07 22:51:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X