2675556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

Freepage List

2022.11.12
XML
カテゴリ:フィットネス
何年?ぶり?の
  土曜日の エアロビクス です。ウィンク
昨夜の エンジョイエアロ でっ

 本日代行レッスン とっ聞いて・・・

おとめ座メイトさんからも「明日も・・・ご一緒に」って言われてうっしっし

本日

代行だし~~久々の土曜日だし~~1回コッキリだし~~って事で
こちらも久々?ウィンク
ピンクウェア を纏いました。ぽっ




アンダーは ​ピンクカモ​ の パンツでっ

レッスン・・・コリオの方は
金曜のエンジョイエアロでも無い~~日曜のコンビネーションでも無い
コリオ・・・でした
イントラさん 代行も含め 6本目 だそうで~~~びっくり
そのわりには~~ ぶっちゃけ コンビネーション より動く?
ダンステイストが入っていたんで~~びっくり

​ミドルコンビネェーション​
  って 名称でしたが~~~​ 中級 ​
結構~~~雫雫雫汗かきました~~~

久々の3日連続エアロです。ぽっ

因みに~~~本日​「ご一緒」​って言ってたメイトさんおとめ座は~~
  ドタキャン うっしっしでした。うっしっしうっしっしうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.12 21:18:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X