2607088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ隔… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:ガンプラ(06/14) UFOキャッチャー王子さんへ コメント有難…
UFOキャッチャー王子@ Re:ガンプラ(06/14) 情報とは違う日に再販されてたのですね 第…
K,R,P.@ Re[1]:2024鈴鹿8耐チケット発売です(05/12) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…
natural☆@ Re:2024鈴鹿8耐チケット発売です(05/12) 無事チケットゲットできたんですね(^^♪ 還…
K,R,P.@ Re[1]:本日も朝マック (笑)(05/05) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…

Freepage List

2023.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木村拓哉



年始から~~ご本人さんの映画・ドラマの関係もあるんでしょうが~~
特番?テレビ見る機会が多いいですウィンク

今夜も
 さんま さん つながり?
 今夜ホンマでっか でっ・・・

良い意味も悪い意味も含めて~~~
  年下ですが~~~
私は(個人的には)凄い 芸能人 だと思います。

賛否両論・・・好き嫌いがハッキリするアイドル?人・・・

勿論!それを駆使して(羨ましい)人生を歩んでられると思います

多分・・・彼もそれを分かってて(理解してて)の行動なのでしょうが~~

私から言わせれば~~それも含めて
 The 芸能人(アイドル)

元来・・・男性アイドル?
  私は嫌い?毛嫌いするタイプなのですが~~~
 私より年下にも関わらず
 彼は~~憧れ?見習う?・・・人だな~~って・・・いつから?だか
  思って・・・今に至りますウィンク

特番とかでも~~やるべき?場面ではキッチリ決めたり
まぁ~~~カッコイイわぁ~~~うっしっし

彼のドラマを見た後・・・翌日などは~~(職場で)真似をしたりうっしっし

今夜(ホンマでっか)で
告白して~~「そんなつもりじゃない」ってフラれた?(言われた)そうですが~~
おんなじ~~~うっしっし
私も・・・(知り合い?皆に言いまくって?ますがぁ~~)
中学二年の時に・・・同じような事言われてますうっしっしうっしっしうっしっし

そんな所?も~~人間味?があるんだなぁ~~って
  (まぁ~~それも演技だと・・・言われる人もそれはそれ?でっ完璧だと思いますうっしっし

今夜も キムタク 全開うっしっしでした

 参考にさせて頂きます。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.11 23:12:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.